マッサージ師の町家間借り日記

京都の真ん中、室町二条の京町家さいりん館2階の一室でマッサージをやっています。界隈の町の様子、美味しい情報、趣味のつぶやき、たまに健康アドバイスなどもアップしていきます。www.healthtrail.jp

「9月」の常駐日のお知らせ

こんにちは。
ヘルストレイルのあん摩・マッサージ・指圧師の『田井』と申します。

まだまだ残暑厳しい中ですが、朝晩は少しずつ過ごしやすくなって、秋の訪れを感じるようになってきましたね。

しかしながら、夏のお疲れを引きずり、季節の変わり目で、自律神経が乱れやすく、疲れがなかなか取れにくくなってくる時期でもあります。最近では秋バテと言う言葉もあるくらいです。

そこで、少しでも皆様の健康維持・リフレッシュ・ストレス軽減のお
手伝いの機会増やして立ち寄り易くなるようにと思い、9月いっぱい金曜日・土曜日の午後1時~午後7時の間、常駐日を設ける事に致しました。

<9月の常駐日の予定>
*その他の曜日は休みは設けておらず、ネットか電話での事前予約制になっており
ます。
 1日(金)・2日(土)
 8日(金)・9日(土)
 15日(金)・16日(土)
 22日(金)・23日(土)
 29日(金)・30日(土)
いずれも午後1時~7時までの常駐予定になっております。
また、土曜日と祝日は1階がお休みで、金曜日も1階が5時でクローズになりますので閉まっていると勘違いされがちですが、1階の入り口カーテンを半分明け電気を付け看板も目立ち易い所に出しておりますので、それを目印にして頂ければと思います。
鍵は閉まっておりますが、入り口横のインターフォンで呼び出してもらえれば、2階からお迎えに参りますので、宜しくお願い致します。

9月はシルバーウィークもありお出かけ前の体調回復やお出かけ後のお疲れなどあると思いますし、また秋は食欲・運動・趣味が楽しくなる季節でもあります。そんなお時間をリフレッシュのお手伝いをさせて頂ければ幸いに存じます。
健康の3大要素「食事・運動・睡眠」いずれも個人にあった適度なバランスで行ってもらいたいです。そこでどうしても時間やバランスが悪くなっている皆様の体調を指圧で整えるご協力をさせて頂ければと思います。

あなたとあなたの大切な人のお役にヘルストレイルがお役に立てることを願っております。
それでは皆様方のお越しをお待ち申しております。

f:id:healthtrail:20170830101639j:plain

京都の町家で本格マッサージ、“ヘルストレイル”
までご予約を!!

〒604-0011

京都市中京区冷泉町65
室町通二条上る東側)
京町家さいりん館2F
HealthTrail Massage Room (OPEN 11:00-20:00)

烏丸御池駅から徒歩約5分

事前予約制:予約サイトもしくは電話090-9697-7255

ホームページ:www.healthtrail.jp