読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マッサージ師の町家間借り日記

京都の真ん中、室町二条の京町家さいりん館2階の一室でマッサージをやっています。界隈の町の様子、美味しい情報、趣味のつぶやき、たまに健康アドバイスなどもアップしていきます。www.healthtrail.jp

マッサージ師『田井』自己紹介(国家資格免許所有)

こんにちは。
ヘルストレイルのあん摩・マッサージ・指圧師の『田井』と申します。

ブログ初心者ではございますが、本日より頑張って更新して参ります。
皆様方におかれましては、日々ご多忙のこととお察し致しますが、是非ともご一読頂けましたら幸いに存じます。

先ず何より、マッサージは、肩こりや腰痛などの治療は勿論ですが、副交感神経を優位にしリラックス効果もあり、ストレスの緩和や癒しにも効果的です。
マッサージを定期的に行うことで、貴方様の心身のメンテナンスやストレス、疲

れを緩和する事が出来、何より健康で活力のある、お仕事や生活のお手伝いにもなります。
この機会に是非、また貴方様と貴方様の大切な皆様方の為に是非、お試し頂ければ幸いに存じます。

尚、簡単ではございますが、私の簡単な経歴をご紹介をさせて頂きます。

私はもともと、某大手ホテルにおいて、ホテル従業員の皆様方専属の施術サービスを行う部署にて、これまで従事して参りました。
その業務内容は、主にホテルに関わる従業員の皆様方を対象に施術をさせてもらうといったものでした。

お察しの通り、所謂、裏方的な部署ではありましたが、常日頃より、『一流』のサービスを提供する側であるプロの皆様方を対象に施術を行ってきた為、私自身もそれなりに『一流』というものがどんなものか?を日々勉強、体得してきたつもりでございます。
従って、それら経験を活かし、お越しいただいたお客様の皆様方には施術はもちろんのこと、心身共に細やかなサービス、ご配慮を心掛けて臨む所存です。
 
また、他には京都市より企業様への施術の派遣の経験がこれまで、しばしばございます。
よって、これまでご協力させて頂いた様々なイベントでのスキルも今後の施術活動に活かせるものと考えております。

まだまだ勉強中の身ではございますが、私なりの経験と精一杯のご対応をもって、皆様方の心身のケアを第一に施術に努めて参りたい所存です。
皆様方、今後とも何卒宜しくお願い致します。

それでは皆様方のお越しをお待ち申しております。

f:id:healthtrail:20160424153742j:plain

 

京都・町家マッサージは是非、“ヘルストレイル”
までご予約を!!

 〒604-0011

京都市中京区冷泉町65

室町通二条上る東側)

京町家さいりん館2F

HealthTrail Massage Room  (OPEN 11:00-20:00)

事前予約制:予約サイトもしくは電話090-9697-7255

reserva.be