マッサージ師の京町家日記

京都御所の西側、路地奥の町家で指圧マッサージをしています。界隈の話題や健康のことなどもアップします。www.healthtrail.jp

年末年始休まず営業!と常駐日のお知らせ

こんにちは。
ヘルストレイルのあん摩・マッサージ・指圧師の『田井』と申します。

取り急ぎではありますが、本日18日(月)は大変勝手ながら勉強会のため、お休みとさせていただきます。ご予定頂いていた方には、ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承頂けたらと思います。

さて12月も半分が過ぎ、年末年始に向けて皆様方お忙しいと察しております。

ヘルストレイルは年末年始(勿論、大晦日~元旦・2日3日)も休まず営業しておりますので、年末に一年の疲れを取って新たなスタートに備えてもよし、三が日に新たな一年のスタートやお仕事はじめの前日に、お正月に溜まった疲れをリフレッシュし、ご自分の身体へのご褒美に是非ともヘルストレイルの指圧でお手伝いさせていただけましたら幸いでございます。

そして、こちらも急ですが今週の19日火曜日~23日土曜日まで、午後1時~7時前後まで常駐しておりますので、お気軽にお電話・お店まで直接おお声かけして下さい。また水曜日はお寺カフェですので上記の常駐時間に多少の変動
があるかもしれませんので、確実に指圧をお申し出の方は、お電話にて恐縮ですがお問い合わせ下さい。

では、皆様の大切な方とご自身のお体が、ご健康でありますよう願っております。

f:id:healthtrail:20171218110031j:plain

京都の町家で本格マッサージ、“ヘルストレイル”
までご予約を!!

〒604-0011

京都市中京区冷泉町65
室町通二条上る東側)
京町家さいりん館2F
HealthTrail Massage Room (OPEN 11:00-20:00)

烏丸御池駅から徒歩約5分

事前予約制:予約サイトもしくは電話090-9697-7255

ホームページ:www.healthtrail.jp