マッサージ師の京町家日記

京都御所の西側、路地奥の町家で指圧マッサージをしています。界隈の話題や健康のことなどもアップします。www.healthtrail.jp

10月の常駐日のご案内

こんにちは。
烏丸御池からすぐ、室町二条にあるヘルストレイルのあん摩・マッサージ・指圧師の『田井』と申します。

早速ですが、9月に常駐日を設けたところ好評だったので、10月も引き続き金曜日と土曜日に常駐する事に致しました。丸太町方面やご近所にお勤めの方、お住まいの方にも来て頂き感謝しております。

10月の金・土(6日/7日・13日/14日・20日/21日・27日/28日)午後1時から夜7時まで常駐予定です。

尚、少し早めに来ていたり、早めに帰ったりする事もありますので、来られる前にお電話頂けますと確実です。勿論常駐しておりますので、素早い対応が可能ですのでご安心下さい。

並行して通常通りご予約はネットや電話でも行っておりますので、直接飛び込みでご来店頂く際には、先のお客様がいらっしゃる場合はお待ちいただくことになりますのでご了承下さい。ご来店前にお電話でご予約状況のご確認をお尋ね頂けますと確実です。


あと土曜日と金曜日の5時以降は1階のお店が閉まっているため、鍵をかけていますが、電気がついていてガラス戸のカーテンが開いて、その横に看板も立て
かけておりますので、さいりん館の看板の左横にあるインターフォンを押して呼び出してもらえれば2階から降りてまいりますので宜しくお願い致します。

また常駐時以外でも、ご予約のお客様の施術中にも同じように看板を立てかけておりますので、お気軽にインターフォンを押して下さい。ご予約が詰まっていなければ、ご対応が可能の場合もありますのでお願い致します。

すっかり朝晩は冷え込んできましたね。今後ますます寒くなる一方ですので、固まった筋が更に寒さで硬くなり血流が行き届き辛くなり、神経が過敏になりコリ易い状態になっております。また寒さにより免疫力が落ち更に体調を崩しやすい季節になってきますのでお気をつけください。

マッサージでご自身の心身のための投資をしていただき日々の生活・お仕事
に活力を与えてあげて下さい。ヘルストレイルの指圧で、そのお手伝いをさせていただけますと幸いです。

それでは皆様方のお越しをお待ちしています。

f:id:healthtrail:20171005151719j:plain

京都の町家で本格マッサージ、“ヘルストレイル”
までご予約を!!

〒604-0011

京都市中京区冷泉町65
室町通二条上る東側)
京町家さいりん館2F
HealthTrail Massage Room (OPEN 11:00-20:00)

烏丸御池駅から徒歩約5分

事前予約制:予約サイトもしくは電話090-9697-7255

ホームページ:www.healthtrail.jp