マッサージ師の町家間借り日記

京都の真ん中、室町二条の京町家さいりん館2階の一室でマッサージをやっています。界隈の町の様子、美味しい情報、趣味のつぶやき、たまに健康アドバイスなどもアップしていきます。www.healthtrail.jp

次回のおてらカフェはアロマとコラボ!

こんにちは。

ヘルストレイルのあん摩・マッサージ・指圧師の『田井』です。

 

 

今回は毎月第3水曜日に行っている「おてらカフェ」ですが、お盆のため金剛寺では行えないため、来る8月16日(水)ヘルストレイルのマッサージルームのある、烏丸御池から近い室町二条のさいりん館の1階で「お寺カフェ番外編」として開催します。

 

いつもとは違い、町家の中でアイスコーヒーを飲みながらくつろいで頂けたらと思います。そして恒例ワンコインマッサージも2階のマッサージルームで行います。

 

1階では色々と楽しんでいただける催しを計画をしておりますが、今回紹介させてもらいたいのが、Lulu lilaのメディカルアロマです。アロマというと街中にあふれかえって怪しげな物や100円ショップでも購入できる物もありますが、今回のLulu lilaさんのメディカルアロマは安全なオーガニックのものを使用し医学的な観点からアプローチします。香りでの癒しと共に身体の不調を整える、ひと・ペット共通で体や心の悩みや心配事についてカウンセリングの上、個々の体調に応じてメディカルアロマをブレンドしておられます。

50の質問による体質診断のあと、お話を伺いしレシピを考え、一緒にクリームやジェルを作ります。

せっかくなので、マッサージとコラボできないかとお店に伺い相談しました。

アロマは筋肉のコリにも効果があると教えていただきました。そこで首・肩・腰のコリに効くジェルを作っていただきマッサージをご希望のお客様には今回特別にアロマもサービスさせていただきます。

 

ワンコインマッサージの後に、更にメディカルアロマのジェルを塗れば効果倍増になると思います!マッサージ後にアロマを首・肩・腰など局所に付けていただこうと思っております。勿論お値段はワンコインのままですのでご安心を。これはかなりのお得感があるのではないでしょうか。

 

勿論、マッサージのみ、アロマのみも、お選びいただけます。

 

先ず何より、マッサージは、肩こりや腰痛などの治療は勿論ですが、副交感神経を優位にしリラックス効果もあり、ストレスの緩和や癒しにも効果的です。またアロマも嗅覚から癒しや色々な効果があり、メディカルアロマではジェルを塗ると血流も良くなりスッキリします。

 

8月16日(水)の「お寺カフェ番外編」も楽しんでいただけますよう、お待ち

しております。

 

また指圧の予約も通常通りお休み無く受け付けておりますので、また貴方様と貴

方様の大切な皆様方の為に是非、お試し頂ければ幸いに存じます。

 

それでは皆様方のお越しをお待ち申しております。

f:id:healthtrail:20170813171134j:plain

京都の町家で本格マッサージ、“ヘルストレイル”
までご予約を!!

〒604-0011

京都市中京区冷泉町65
室町通二条上る東側)
京町家さいりん館2F
HealthTrail Massage Room (OPEN 11:00-20:00)

烏丸御池駅から徒歩約5分

事前予約制:予約サイトもしくは電話090-9697-7255

ホームページ:www.healthtrail.jp