マッサージ師の京町家日記

京都御所の西側、路地奥の町家で指圧マッサージをしています。界隈の話題や健康のことなどもアップします。www.healthtrail.jp

地下鉄(烏丸線・東西線)烏丸御池からの京都・町家マッサージ“ヘルストレイル”行き方

こんにちは田井です。

今回はヘルストレイルのさいりん館2階にあるマッサージルームまでの行き方を最寄りの駅からご紹介いたしたいと思います。

 

市営地下鉄の烏丸線東西線の「烏丸御池」で降りてもらい、北口改札を出ます。
出ましたらすぐに上に案内板があり「2番出口」を目指し左に行ってもらいます。

f:id:healthtrail:20160426124255j:plain


左に行ってもらい突き当りを右に行くと「2番出口」の階段がありますので上って頂きます。

f:id:healthtrail:20160426124529j:plain


上ってもらったら後ろを向く(東)とこんな感じです。

f:id:healthtrail:20160426130125j:plain


そのまま東に進むとすぐに左手にハローワークがありますので沿って左手(北)に曲がってもらいます。

f:id:healthtrail:20160426124941j:plain


曲がってもらいましたらそのまま北に直進しますとすぐに漫画ミュージアムが見えてきますのでお帰りにでも立ち寄ればさらにリラックスできるかもですね??そのまま直進して頂きます。

f:id:healthtrail:20160426130226j:plain


そのまま進み一つ目の角も真っ直ぐ行ってもらいます、左手にローソンがあり

f:id:healthtrail:20160426130334j:plain


もう少し真っ直ぐ進んでもらいますと、2つ目の角に左手に茶色い建物がありますので、そこを左手(西)に曲がってもらいます。

f:id:healthtrail:20160426130447j:plain


また真っ直ぐに進んでもらい2つ目の交差点を右に曲がります(車の方はコインパーキングがありますのでそちらを利用して頂くことになります)。

f:id:healthtrail:20160426130536j:plain


あとはそのまま進みますとすぐに右手に見える町家が、さいりん館となります。

f:id:healthtrail:20160426130629j:plain


左手の入り口から入ってもらいますと階段がありますので上ってもらい後ろの部屋がヘルストレイルのマッサージルームになります。

f:id:healthtrail:20160426130714j:plain


私の足で約5分程度ですので駅から5~10分程度の距離になりますが、軽いウォーキングだと思い、寄り道もしながらゆっくりお越しいただけたらと思います。

 

それでは皆様方のお越しをお待ち申しております。

 


京都の町家で本格マッサージ、“ヘルストレイル”
までご予約を!!

〒604-0011

京都市中京区冷泉町65
室町通二条上る東側)
京町家さいりん館2F
HealthTrail Massage Room (OPEN 11:00-20:00)
事前予約制:予約サイトもしくは電話090-9697-7255

reserva.be